FAQ

Q

ギベオンについて(つけっぱなしでも大丈夫?)

A
①肌身離さず着けておくとの事ですが、運動時や入浴時、就寝時も着けておくのでしょうか?汗や水、皮脂など大丈夫でしょうか? ●様々なサイトでは、ギベオンは汗、水、皮脂に気をつけると書いてあるのを目にします。 私はネックレス、右手人差し指にリングを付っぱなしで生活をして1年以上経過しますが今のところ問題ありません。 生活状況や仕事の背景が皆さん違いますので、一概に言えないのですが、私はそのような感じです。 (加工の輝きを少しでも長く保っておきたかったから) ジュエリークロスやメガネ用のクロス等をお持ちでしたら、拭き取って就寝されることをお勧めいたします。 ②願いのかけ方はあるのでしょうか?着けておくだけでいいですか? ●何を達成したいのか隕石に願いを伝えておきます。 宇宙のパワーは壮大なので願いは幾つでもいいのですが、自分が覚えておける範囲は意識できる範囲です。その数に留めた方が良いと思います。 ③お値段に差があるのですが、ネックレスとブレスに効果の違いはありますか? ●ネックレス部分の値段の違いのみとなります。
Q

370円の送料について

A
事務手数料として、別途頂戴しております。
Q

無料修理の保証期間

A
お届け日から3か月間は無料にて修理や交換をいたします。
Q

鑑定書はありますか?

A
可能です。 ただし、ジュエリーに鑑定書の値段を付けずに販売しておりますので、 ご希望の方は別途¥5,000円お支払い頂ければ鑑定書も併せてお送りする事は可能です。 ご希望の方はお問い合わせください。 https://atelieryz.stores.jp/inquiry