FAQ
Q
ギベオンについて(つけっぱなしでも大丈夫?)
A
①肌身離さず着けておくとの事ですが、運動時や入浴時、就寝時も着けておくのでしょうか?汗や水、皮脂など大丈夫でしょうか?
●様々なサイトでは、ギベオンは汗、水、皮脂に気をつけると書いてあるのを目にします。
私はネックレス、右手人差し指にリングを付っぱなしで生活をして1年以上経過しますが今のところ問題ありません。
生活状況や仕事の背景が皆さん違いますので、一概に言えないのですが、私はそのような感じです。
(加工の輝きを少しでも長く保っておきたかったから)
ジュエリークロスやメガネ用のクロス等をお持ちでしたら、拭き取って就寝されることをお勧めいたします。
②願いのかけ方はあるのでしょうか?着けておくだけでいいですか?
●何を達成したいのか隕石に願いを伝えておきます。
宇宙のパワーは壮大なので願いは幾つでもいいのですが、自分が覚えておける範囲は意識できる範囲です。その数に留めた方が良いと思います。
③お値段に差があるのですが、ネックレスとブレスに効果の違いはありますか?
●ネックレス部分の値段の違いのみとなります。
Q
370円の送料について
A
事務手数料として、別途頂戴しております。
Q
無料修理の保証期間
A
お届け日から3か月間は無料にて修理や交換をいたします。
Q
鑑定書はありますか?
A
可能です。
ただし、ジュエリーに鑑定書の値段を付けずに販売しておりますので、
ご希望の方は別途¥5,000円お支払い頂ければ鑑定書も併せてお送りする事は可能です。
ご希望の方はお問い合わせください。
https://atelieryz.stores.jp/inquiry